「近コンという居場所を決して忘れない」

企画写真

こんにちは!加藤です。


もう卒業コラムを書く時期に突入。
近コン…いやぁあっという間で楽しかったなぁ!

卒業コラムではその一言に尽きる!!
けどそれだと短すぎるのでもうちょっと何か書こうか。(笑)
まもなく卒業するんだなーー。

そう思うと近コンに入会した大学1年の春が思い出されます。
入会当時は、近コンのことがよくよく分からず先輩たちに質問ばっかりしてきた僕でしたが、色々な企画スタッフを務めているうちに要領が分かるようになり、僕の大学生活が近コン色に染まっていきました。

そして役員や集い実行委員会活動もすることで、近コンは僕にとって大学生活より豊かにしてくれる存在になりました。
あ、そうそう、自慢させてください。

僕、全コン総会含め大学4年間で計20回の総会…皆勤です!!!!やったー!!!

皆勤賞の表彰とかあるのかな??欲しいなー!
さておき、近コンで一番楽しかった企画はー!

やはり何と言っても「近コン合宿」かな!

1泊2日制で、年度スタッフと参加者が入れ替わる毎に、企画内容や盛り上がり方も変わっていく姿が面白かったです。そして夜が明けるまで語り合うのも楽しかったし良い思い出!!
近コン合宿だけじゃなく、近コン全体でも先輩が卒業すれば、それと同時に新しい世代の後輩がやってくる。
年度が変わるごとに、その年度限定の多種多彩な近コンが出来る。そう、近コンとはーーー彩り変わる万華鏡のよう。会員一人

一人が彩り成長すると共に、近コンも発展してゆく。もちろん僕も。
近コンは僕にとって最高の居場所でした。
ありがとう、近コン。

これからの近コンのご活躍を応援します。