新入生コラム

今年近コンに新しく入ってきた 山口さん の自己紹介コラムだよ!✨
今回のテーマは「近コンに入ったきっかけ」です!🙌🏻

今年度から入った新人の山口です、、! よく呼ばれるあだ名は「サル」です…。
理由は運動神経が良すぎるからだそうです。笑

趣味はサーフィンです!!同じ趣味を持ってる方は、機会があれば是非いきましょう、、、! さて、テーマについて短く語りたいと思います。笑

僕と20年の仲になる法戸くんが、近コンの楽しさや、企画の多彩さが良い経験になると言ってく れたので、近コンに入ろうかなと少し悩みました。笑 そして、近コンに入ろうとした直接的なきっかけとしては、3月にあった愛知での同期会で、様々 な地方の人たちと交流をしたことになります。違う環境の人たちとの交流はかなり濃い時間でし た。そういった時間が近コンに入れば更に出来るのではないかと考えました。

近コンに入って様々な企画に参加し、目立っていけたらなと思っています。どうぞ、この私をよろ しくお願いします、、、!笑

(↓愛知の同期会で法戸くんと撮った写真です笑 右が私です!)

個人写真

まだ字数が余っているので、趣味について少し語りたいと思います。 自己紹介の際にも言いましたが、僕はサーフィンが趣味で毎年楽しんでいます。
「同じ波はもう来ないんだぜ」という名言がありますが、
私は 「人生においても同じ波は来ない」

という意味もあるのではないかと思っています。なので、私もこの1年間を大事にしていきたいと 思っています!

改めてよろしくお願いします!!

風景

コメント