企画プレゼン大会を終えて

9月12日に行われた近畿支部限定企画、『企画プレゼン大会』で全体進行をしました、3回生の阪倉涼太です。

 今回初めて企画で全体進行を任され、ちゃんと出来るかどうかすごく不安でした。

 企画が始まったら割とスムーズに進んだので良かったと思いました。皆さんとも久しぶりの顔合わせでしたが、アイスブレイクなどで色々近況報告ができて良かったと改めて感じました。

 また、企画では参加者の皆さんのアイデアやプレゼン力、トーク力などが凄くて、今までに無かった着眼点や表現法などスタッフも参加者もすごく勉強になった企画だと思います。

 これを機に他の企画にも参加して色々収穫できたらいいなと思いました。

 9月企画に参加してくださった方々、本当にありがとうございました。

 またお会いしましょう!

企画集合写真

コメント