「君との出会いに感謝!!」

個人写真

大谷大学2年の穐山侑平と申します。
 みんなからあっちゃんと呼ばれてます!私は「君」との出会いについて、感謝を中心に語りたいと思います。近コンで出会った人は村山さんと濱松さんです。
 私は村山さんの誘いで近コンに入りました。その時の私は視野が狭く気が弱かったのですが近コンに入ってからは、近コンでの企画担当を経験したりして、大きなイベントである夏の集いの実行委員になっていろんな人との出会いが増えました。私は色んな人と出会ったことで視野を広げることができました。そのおかげで強くなれました。
今、思えば、もし村山さんと出会えなかったら今の私はいませんでした。村山さんとの出会いに感謝してます。
 そして濱松さんとは、近コンではなく、バスケ関係で最初知り合いました。濱松さんとの関係が深くなったきっかけは、近コンで一緒に活動していき、本格的に腹を割って話し合ったりした事です。濱松さんには色々お世話になりました。
 また、濱松さんは夏の集いの実行委員として一緒に仕事してきた先輩でもあります。私が仕事で失敗した時には、濱松さんが私を優しく慰めてくれました。2018年度の会員の集いの後に一緒に旅行しました。濱松さんにはいつも私を笑かしてくれた事に感謝しています。