たくさんの出会い

・キンコンの思い出

 1年の間は企画のスタッフをたくさん経験したいと思い3つしました。最初は役割があることさえも知らなく何からすればいいのか分からない状態でしたが先輩方が一から丁寧に教えてくれました。パソコンの使い方も全然知らなかったのですが経験を積み重ねることに出来ることが増えきたことは自分にとって大きな事です。

それに企画のスタッフを通してスタッフのメンバー同士と仲良くなってスタッフではなく個人で遊ぶことも増えました。何回か会議で会うので企画で知り合うより濃く仲良くなったのでプライベートが楽しくなりました。

・後輩に伝えていきたいこと

 入れば楽しいよ!友達いっぱい増えるよ!わからないことがあれば教えてくれる先輩方がたくさんいるから難しいことは何も考えずとりあえず入ってみよう!!ほんとにたのしいよ!そこから感じるのは自分次第だと思うよ!

企画写真
企画集合写真

コメント