企画チームリーダーとしての意気込み

 今年度、近コンの企画チームリーダーを務めることになりました、大学2回生の福田結子です。まず最初に一言言わせていただきたいと思います。私はチームリーダーになる気は微塵もありませんでした。なんでかって?リーダーの素質がないからです。

 さて、そんなことは置いといて。  

私は去年も企画チームに所属していました。そして今年度も企画チームのただの一員として生きていこうと思った矢先、前企画チームリーダーの大西くんから「ぷく、チームリーダーやらない?どう?」と言われました。言われた瞬間「まさかのわたし。なぜ。」って思いました、が!そんな思いを抱きながら笑顔で「わかりました!やります!」と答えた私(がんばりました)。  

前リーダーの動きを見ていると本当にすごいと思ったし、尊敬するし、この人の後が私に務まるのだろうかなど考えてしまいますが、最後までやり遂げたいと思います!!!企画チームとしての仕事、チームリーダーとしての仕事、2つともきっちりできるように、そして近コンの企画がどれもいい企画になるようにサポートしたいと思います。また、企画チームリーダーは支部役員の負担軽減、サポートをするという役割もあるので精いっぱい頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

自分を動物に例えるなら・・・「鳥」! 理由:自由にやりたいことをやって、疲れたら自分の落ち着くところに留まるから。

コメント