あなたにとって近コンとは

皆さんこんにちは!
大学2回生の中井瑠奈です。

ルナって呼んでくれたら喜んでハグしちゃいます笑

よろしくお願いいたします!
私にとって近コンとは、

アットホームな場所だと感じています。

その近畿支部がアットホームな理由をあげろと

言われてもありすぎてキリがないです、笑
そうだなあ、

その中でも嬉しかったなあと

記憶に残ったエピソードを◎
実は、私、U21デフバスケ日本代表やってました!

もう終わった話なので

“元”U21デフバスケ日本代表ですね、
7月頭から2週間強、アメリカ合衆国ワシントンDCギャローデット大学で開かれる《2018 U21 World Deaf Basketball Championship》

という世界大会へ参加してきました。
私は、デフバスケ日本代表の合宿や

トレーニングに集中したいのもあって、

近畿支部から見ると前期の近畿支部企画に

全然参加しない幽霊部員だったと思います。
にも関わらず、出国前に

近コン会員の2回生が中心になって、

エールメッセージ動画を送ってくれたのが、

すごい嬉しかったです!!!
あんまり企画に顔出せてなかったのに、

私の存在を知ってくれていたのが嬉しかったし、
なによりも、エールメッセージの中で、

『企画でも会えるのまってるよ〜!』

て言う声も多くて正直なところ、企画に全然参加出来てないから

余計に行きにくくなるかなと思ってたけど

行きにくくならない、

むしろ早く行きたくなってました!
近畿支部がアットホームなのは

近畿支部長らーめんの雰囲気もあるかなと

その時感じました😚
☆おまけ☆

私にとってのらーめんは

にこにこしていて、

子供(近畿支部役員)の

したいことをまずは見守る

スタンスのパパみたいな存在です◎

パパいつもありがとう!笑

このエピソードで、 近畿支部がこんだけアットホーム

なのが伝わったらいいな!

とお話しさせてもらいました◎

どうでしたか?皆さんも是非

近畿支部企画に参加してみてくださいね!

コメント