研究チームリーダーとしての意気込み

  今年度、研究チームのリーダーになりました、大阪大谷大学3回生の福井拓大です。

 昨年度の研究チームメンバーから活動内容を聞いて、研究チームこんなことしてるん!!すごい!と思いました。しかし、研究チームは創部して2年目です。まだまだ知名度も低く、周りからしても何をやっているのか殆ど知られていない状況です。 

すごくもったいないような気持ちでいっぱいでした。もっともっと研究チームは注目を浴びるべきだという気持ちからリーダーに自分から志願し、やらせてもらうことになりました。 

まだ創設2年目ということで過去のデータも少なく、リーダーとしてなにからやればいいのか戸惑っていますが、チームのみんなは意欲や発想力、発言力がすごく高いメンバーで構成されています。そんなすごく頼れる存在で、リーダーとしてもがんばらないとという意識を生み出してくれるのでそれにお応えできるように必ず結果を出します。そのために個性の強いチームのメンバーとともに邁進していたいと思います!

自分を動物に例えるなら・・・「くじら」!

理由:くじらのように大きく自由に活動しているから。また、広大な海(社会)でも存在感を出していけるようにと願いも込めて。

コメント