「近コンのとあるゴリラ」

ゴリラの画像

こんにちは、近コンのとあるゴリラこと、ゴリです。(笑)

近コンに所属したのは大学2年生の11月だったので、活動期間は他の4回生よりは短かったです。しかし短期間でも、得たものは大きかったです

近コンの企画に参加した回数は少なかったですが、近コンの会員が作った企画は、それぞれしっかりとした目的があり、スタッフの個性も発揮された企画で感慨深く思い出されます。

特に2018年4月と2019年10月に実施した講演企画(まさか2年連続、同じ企画のスタッフになるとは思わなかった😱)は、参加者だけではなくスタッフも自分の持っている知識を更に広げたり、参加者とスタッフの意見交換が出来たため、新しい考え方ができるようになりました。ゴリにとっては印象深い思い出になっています。

また、近コンに入ってから、他大学の同期や先輩、後輩とたくさん繋がることができましたそのおかげで、様々な人と話すことができ、それぞれの考え方を聞く機会も増えて、人それぞれ考え方が違うのが当たり前で、自分の考え方を持つことが大事だと思いました。

そして、運営・営業・企画の成立に向けて、どういった活動をする事が重要なのか、論理的思考力を身に付けることも大事だと分かりました。

真面目なコメントになってしまい、申し訳ないです😥😥

最後になりましたが、今やっていることのすべてがあなたの力になります!

そして、近コンだけではなく学生生活も楽しんでください!
私たちは、ずっと応援しています。