あなたにとって近コンとは

ロッキーです。

私にとって近コンとは、近コンのスタッフたちと一緒に企画を考えたり意見を聞いたりして色々と学ぶところでもあり、楽しく交流するところでもあると思います。この近コンで色々も学んできたことを活かして社会人になっても役に立てると思います。
それによって自分を成長してくれるものが近コンだと思います。だから、私は積極的に色々な事に挑戦して頑張っていきたいと思います。

私にとってラーメンとは。
私は、こってりラーメンが好きです。こってりとは、濃いイメージがあるので、近コン活動で、深い意味で色々な役割をやりこなして行きたいです。人間関係においても、深く関わっていきたいと思います。今の私は、まだまだ未熟でこってりまではいかないのですが、まだ一回生で知らないことがたくさんあると思うので、これから色々と学んで身についたスキルを活かして色々と活躍していきたいと思います。そのために、積極的に色々な企画に参加してみたいです。

近コンって楽しい団体だなぁと思えるような団体にして近コンに入りたい人が増えるように努力していきたいです。そのためにあっさりからこってりに変わるように頑張っていきたいです。

コメント