広報チームリーダーとしての意気込み

~Ktube・kinnkongramの知名度アップ!~  

今年度の近コンの広報チームリーダーになりました。大学2回生の石井旭実です。 私はぶっちゃけると、1回生のころ近コンの広報チームが嫌で嫌で仕方ありませんでした。「楽しいよ!」と聞いたので入ってみたものの、待っていたのは活動報告の文案作成。SNSにあげる写真の加工。近コンの企画を立てるのは楽しかったのですが、広報チームが大嫌いでした。一生懸命作ったつもりの文案や画像に対する先輩方の指摘。私の豆腐、いえ。シャボン玉メンタルはバキバキでした。「どこが楽しいんだ。来年はぜったいのぜーーーったい、広報チームをやめてやる。」と先輩方の指摘をもらうたびに思っていました。(先輩ごめん)  

そんな私が今年度の広報チームリーダーです。

何事でしょう。 それは、ある先輩から言われた「コイツは伸びるって思ったから厳しいことを言うんだよ」の一言。期待していないし、何を言っても無駄だと思ったら誰も何も言わないよという話を聞いたときに、なぜでしょうか…。その瞬間広報チームがとても楽しくなったのです。  

「来たれ!!!指摘!!!どんとこい!!!!!」という気持ちになったのです。と、同時に、頑張っているみんなの姿も見えるようになり。そしてKtubeのチャンネル登録者数、kinkongramのフォロワー数の少なさに驚愕。「なぜこんなにすごいメンバーが創ったものが注目されないんだ!」と、1回生の私は思ったわけです。そして生意気にも「広報チームリーダーになる。」と宣言したのです。なので、今年一年間、私は、日にあたっていない近コンSNSの知名度アップを頑張りたいと思います。よろしくおねがいいたします。 これを見たみなさん。今すぐ近コンSNS完全網羅(フォロー)してね☆ Twitter→https://twitter.com/kinkon_2014

Instagram→https://instagram.com/kinnkongram Facebook→https://facebook.com/kinkonkouhobu

Ktube→「近畿ろう学生懇談会」で検索☆

自分を動物に例えるなら・・・「猫」!

理由:なんでも興味を持つが気分屋。飽きっぽい。懐いたらベタベタだか慣れるまでが超長い、という意味で。

コメント