コロナ禍で新しく始めた事【侑平さん】

こんにちは侑平です

個人写真

皆さん,こんにちは.侑平と申します。私はコロナ禍でハマった事はトレーニングを始めたことです。
今までは家にいる時はゴロゴロしたり、スマートフォンを触ることが多かったのですが、世界中にコロナを広めてから大学の講義や就活などは対面からオンラインに切り替えたため家にいる日が増えました。
その時の私はとても喜びましたが、まさかの悲劇が起こりました。なんと数ヶ月で10キロ太りました。
姉から「太った?」と言われるまでは自分が太っていると気づきませんでした。
たしかに、炭酸ジュース飲みすぎたなーと心当たりがありました。
そのショックから私は理想のボディを手に入れたい気持ちから毎日腹筋100回かつランニングをする目標を設けました。
高校時代にやってたバレー部とバスケ部を引退してからは汗をかく運動をしていなかったため
久しぶりの運動はとてつもなく地獄でした。
当時に前のように汗をかいて運動していたのを思い出し、青春に感じました。その懐かしさから地獄な運動から楽しい運動に変えることが出来、ダイエットに取り組むことができました。
その結果、多少な脂肪を減ることができました。これが私の努力だと大喜び!!
しかし、高校時代の肉体に戻っていませんのでまだまだダイエット頑張るべきだと思っております。この記事を見てるあなたは心の中で「がんばれ!」と応援していただけると嬉しいです!
ここからは周囲に敏感な私がランニング中に起きた話になります。マスクをしながらランニングしていた時に口の周りが暑く感じた私は一時的にマスクを外して人の通りが少ない道にランニングを開始したら歩いている向かいの方からの目線が「マスクしなさい」と感じた私はやむを得ないと思い、マスクをかけ直して再びランニングを開始しましたが、暑すぎてどうしようもなかったです。(笑)
この話に共感出来たら嬉しいです。(笑)
もしもあなたもコロナ禍でトレーニングを始めたいと思ったら
毎日トレーニングする覚悟を持って、頑張ってください!

コメント