『さらば!近コン!』

 やぁやぁカネだよっ✋

初めましての人もいると思うので、自己紹介しますね。

僕の名前は金山尚史です。よろしくね!

え?読み方だって?なんて読むと思う?

答えは………………かなやまひさしって読むんだよ!みんな間違えないでね(笑)

現役大学生です。え?回生?それはねひ・み・つ!(察して)

さて自己紹介はこれくらいにしよっか!

今から僕と近コンとのエピソードについて語っていくね!

①まず近コンで好きな企画はね、スポーツ企画やな

僕、運動オンチなのに体動かすのが好きなんだよね、笑えるっしよ。

走るのも速くもなく遅くもなく普通やし、球技はバスケ以外は全くダメやし、あれ?だんだん自虐ネタになってきたような……まぁいっか(笑)

とにかくみんなでワイワイしながら、楽しむのが好きだったので、スポーツ企画が一番かな!

②初めて参加した企画の思い出はね、ぶっちゃけいうと、覚えてないんですよ。ごめんなさいm(__)m

スポーツ企画だったような気がするんだよね~。 とにかく、ワイワイしてたと思います!

③近コンで出会った人たちは、僕の存在が薄れるくらいみんなキャラが濃すぎやろ!っていうイメージが多いかなぁ

大人しい人もいれば、すっごいしゃべるなぁっていう人もいるし、ノリツッコミができて面白い人がいる。

それぞれ個性的なキャラクターを持った人たちがいて楽しかったなと思います!

④最後に近コンにはいってから今までを振り返って思うことは、実は僕、大学生になってすぐに近コンに入った訳じゃないんですよ。最初はもちろん近コンという団体があるよと誘われてたんですけど、そのときは断って参加者という立場でいいかなー的な感じで過ごしてたんですよ。でもこのまま入らないままだとなんか後悔しちゃうと思って2016年に入りました(笑)

いざ入ってみると、真面目な企画もあれば面白い企画もあり、こんなに楽しんだ!とそっから近コンに惚れちゃいました💓

 それだけじゃなくて、近コンに入って得た知識もある。それにさっきもいったとおり、本当に色々な人と出会えて語り合えることができるし、交流の幅を広げられたというのが僕の中では一番かな思います!!

行きたくても行けなかった企画はたくさんあるのでそれは後悔してるけど、それでも近コンに入って本当に良かったと思います!

初コラム執筆だったので緊張したけど、皆さんにみていただけたら幸いです。

あと、短くてごめんなさい💦💦💦

それでは、またどこかでお会いできたら嬉しいな!

ではまたの👋

コメント